質問

頂いた質問と回答を順次掲載していきます。
ここに乗っていない質問はこちら

Q、原型を連れているという設定でも良いですか?
A、この世界では原型という概念が存在しません。  申し訳ありませんが不可です。
Q、設定文(画)を変更したいのですが…
A、質問と同じくこちらのメールフォームに親御さんの名前、お子さんの名前を明記し変更内容を送って下さい。
画像変更の場合はサーバーにアップしたアドレスを載せて下さい。
サーバーを持っていない方はその趣旨をお伝え下されば添付可能な当方のアドレスをお知らせします。
Q、羽が生えているとのことですが原型に似せた羽が 良いのでしょうか?
一般的な蝶々のような形の羽なども可能なのでしょう か?
A、羽に関しては原型の羽でも、質問者様が仰るように蝶(昆虫)のような羽でも構いません。
大きさや形も特に制限はありません。ご自由にデザインしてください。






























[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析